NEWS

<FLEURI×Somehana Mano>ドライフラワーと染め花の世界

告知ボードにもお知らせしましたが、
5月7日(月)にFLEURIさんとコラボ企画でワークショップを行います。
きっかけは別の打ち合わせ2人でしていた際に、

私が「染め花で作ったたくさんの花を好きに選んで、コサージュにするんだけど、葉っぱって単調なものになりがちなんです。」
と相談したところ、「ドライフラワーで面白い形のグリーンも色々あるよ」って持ってきてくれたんです。

それを見た時に、ドライでありながら、しっかりとした素材であって、染め花のくすんだ花々との相性もすごくいいかな?と思って、是非一緒にやりましょう!と押させてもらったんです。
ちょうど、母の日が近いということもあり、母の日のギフトにもぴったりじゃないかな?と思って。

あなたはお母さんの好きな色は知っていますか?

私は恥ずかしながら、大人になるまで知りませんでした。
だって、子どもの頃から何をあげても、「ありがとう。嬉しい」と言ってくれてたので、本当に好きな色を知ったのは私が家を出てからですね。
当日はたくさんの花材をご用意しますが、合わせやすいナチュラルカラーがメインになってきます。どうしても欲しいお色などありましたら、どうぞお申込みの際にリクエストしてくださいね。

・お時間 10時より2時間ほど
・場所 愛知県尾張旭市 (詳細はお申込みの際にご連絡します)
・料金 3000円(税込)コサージュを入れるお箱がつきます。
ワークショップ後にお茶とお菓子をお出しします。

お申込みはこちらのお問い合わせ、もしくはインスタグラムのダイレクトメールよりお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Somehana Mano
FLEURI