NEWS

初めてのオーダー会のお知らせ

寒さも本格的なものになり、インフルエンザが流行中ですが皆様お元気ですか?

私の周りでもインフルエンザに罹ってる人達がたくさんいます。我が家では手洗い、うがい以外に朝晩マヌカハニーを家族全員で朝晩と舐めています。
そのおかげかは分かりませんが、今のところ大丈夫そうです。

さて、今週の週末にSomehana Mano初となるオーダー会を岐阜県可児市にあるin the fieldさんにて開催します。

in the fieldさんは隠れ家的なお花屋さんなんですが、オーナーさんの選ばれたセンスの良い、雑貨やお洋服もあり、とても居心地の良い空間となっています。

去年の夏にはこちらでワークショップも開催させていただき、とても好評いただきました!
そんな場所での今回のオーダー会、今からとてもワクワクしています。

今回は春の時期にも活躍できる正絹を使った商品からカジュアルにも楽しめるもの、またお色目を選べる耳飾りなどもお持ちします。

オーダー会は1月26日(土)、27日(日)、28日(月)と行いますが、私の在店は26日(土曜)のみとなります。

そして、細かなパーツの変更や色目の相談は間違いがあるといけませんので、直接ご希望をお伺いできる26日のみとなります。(27、28日も商品をご覧いただき、オーダーは可能です)

26日は午前中から午後までいますので、是非会いに来てください。

場所は in the field さん 
住所は 岐阜県可児市桂ケ丘1-555 になります。
時間は10時よりお待ちしています。

尚、駐車場の数に限りがありますので、どうぞ譲り合ってご利用ください。

ここでしかオーダーをお受けしないお品もありますので、どうぞご覧くださいね。

また、オーダー会についてのご質問は私の方までお願いします。サイト内お問い合わせよりお伺いいたします。

Somehana Mano
NAOKO MANO