NEWS

2月のレッスン・スケジュール

時間の流れは恐ろしく早いですね!
2月のレッスンスケジュールお知らせに時期になりました。

2月3月は子ども達の行事も多く、毎年、私自身時間にも気持ちにも余裕の無くなる時期ですが、皆さんとのレッスンを少しでも入れて、自分自身を喜ばせてあげれたらと思います^^

2月のレッスンスケジュール

2月も1月に引き続き、今時期にピッタリのコサージュの提案をさせて頂いています。
恐れ入りますが、1月のレッスンスケジュールの詳細をご覧ください。

2月4日(月) ビオラレッスン 残2名さま

2月20日(水) 予約可能です。

2月21日(木) 鈴蘭 残3名さま

2月25日(月) ビオラのリース 残3名さま

2月28日(木) 予約可能です。

レッスンのご予約はお手数ですが、サイトトップページ内のレッスンのご予約方法をお読みいただき、お取りください。
サイト内、お問い合わせ、SNSなどでのメールなどでもお受けしています。

<<春のビオラリース>>

また、ウキウキとした季節の春にぴったりなリースもご提案します。
こちらは2回で完成させるものとなっていますので、
2度通うことができる方、対象になりますのでご了承ください。
料金:2回分で8000円(税込、レッスン代、材料費込み)
こちらのレッスンは4月まで継続しますので、2回目は別月で構いません。別月の2回目は優先的にスケジュールをお取りいたします。

1回2時間半から3時間ほどお時間を頂き、染色、コテ当て、をして2回目で組み立て、リースの形にしていきます。

1回のみのレッスンでできないこともありませんが、長時間になる為、最後のほうは疲れ切ってしまうことが予想できます。(試作でもヘロヘロと少しなりました。)
染め花は楽しく、心地よい気持ちで製作できることを望んでいます。

サイズは直径15cmほどになります。
ビオラの花が10つ、蕾が3つほどに葉が入ってます。

リースの形にしていますが、花冠やガーランドなど、別の完成品にして頂くことも可能です。

ビオラに似合うリボンも色々とご用意していますので、お好きなものをお付けくださいね。

どのレッスン終了後にもお茶の時間も設けています。

場所:愛知県尾張旭市(詳しくはご予約頂いた際にご連絡します)駐車スペースあり

お日にちが少なくご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Somehana Mano・MANO Naoko