NEWS

緊急!ミモザレッスンのお知らせ

今年は本当に暖かいですね!

街のお花屋さんにはミモザが出回っていますが、我が家のミモザは例年は春休みに入る頃に満開になるのです。
なので、今までレッスンでミモザを製作することはあっても、ミモザを一緒にお付けすることはできなかったんですよね~!

それが、この暖かさときたっ!
先日からミモザがチラチラと咲き出しまして、3月はレッスンの募集をする予定はなかったのですが、急遽ミモザレッスンを2days行います。

スケジュールは

3月7日(木) 残2名様

3月13日(水) 残4名様
になります。
両日とも、生地の染色からスタートして、コサージュにしていただきます。ミモザはコテを使わない方法で製作するので、お子様連れの方でもご参加いただけますので、その際はその旨をお伝えください。
場所は愛知県尾張旭市平子町(詳しい住所はお申込みの際にご連絡します)
時間は10時から1時頃まで

料金は3500円となります。(材料費、レッスン代込み)

ミモザの関しましては、この時期だけのお土産としまして付けさせていただきますので、楽しみにしていただけたらと思います。
ただ植物は自然のものなので、レッスン前に咲ききってしまいそうな場合は、ドライフラワーでのお渡しとなります。

また、量に関しましても人数や天候によって変わりますので、
なんとも言えませんが、お家で楽しんで頂けるくらい量はお渡しできると思います。

一年で一度のこの時期のミモザを皆さんで愛でながらワイワイと行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

また、お申込みの際はサイトトップぺージにあります、レッスンの予約方法及び、キャンセルポリシーについてをお読みいただきご連絡ください。

レッスン後にはお茶のご用意も致します。
皆さんで春を楽しみましょう。

somehana mano
Naoko MANO